2014年5月9日金曜日

ヤンキー母校の思い出ベスト10


1 イメクラ嬢みたいな女生徒が8割

 

 

 

 

2 なので集会なんかを上から見ると、黒髪がほとんどいない

 

 

 

 

 

 

3 卒業式で後ろに座る在校生達に向かって飴を投げまくるギャル達

 

 

 

 

4 生徒会長がいつも15時過ぎないと登校してこない

 

 

 

 

5 チャラ男が「僕には夢があります。生徒会長になって、ゾウガメを飼います。」と言ってブッチギリ当選する

 

 

 

 

6 授業中、自販機の周りに人が集まる

 

 

 

7 0点のテストを自主的に壁に貼る

 

 

 

 

 

8 授業中、生徒にいじめられ廊下で泣いている先生がいる

 

 

 

 

9 かと思えば生徒をボコっている先生もいる

 

 

 

 

10 金髪ギャルたちを歴史に残したくない学校が、卒業アルバムを白黒にするという強行手段に出る

 

 

 
後輩たちに幸あれ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブドアブログに移転しました!
今までの記事も全部持って行っているので、ほかの記事は移転先でよんでね!
http://nagoyajo.blog.jp/